※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンは少しの外出なら切るよりも付けっぱなしの方が電気代が得と聞…

エアコンは少しの外出なら切るよりも付けっぱなしの方が電気代が得と聞きますが、どのくらいの外出時間までなら付けておきますか?

うちは2時間までです😅長いのかな?

コメント

2時間の時は切ります😂
せいぜい30分くらいの外出の時につけっぱなしにしてます!

うちも1.5~2時間でかけるなら切ります!1時間出るなら切った方が良いみたいですが、涼しくなるのを待つのが嫌なので😂

はじめてのママリ🔰

テレビでやっでしたが外気温にもよりますが大体30分だと切らない方がお得
それ以上は消すのがお得らしいです🤗

りらっくま

1時間帰れなかったら切ります!

ryumachiji

ゴミが臭くなったり、いろいろ大変なので24時間付けっぱなしです。部屋のドアも開けっぱなしで全館空調!とか言ってます💦
どのくらい請求くるかビビりながら生活中です。笑

🍊

同じく2時間でもつけっぱなしです!
これだと長いんですね!気をつけます😅

ねないこだれだ

愛犬もいるし24時間年中つけっぱで、犬連れて旅行行ってても3日までならつけっぱなしです😂参考までに、オール電化で先月の電気代で18000円でした。冬は25000円くらいです。

ママリ🔰

ずっとつけっぱなしですよ✨
それでも電気代7000円くらいです😂