※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小麦
妊活

妊娠中で、クロミッド服用後に排卵検査で陽性反応があったが、数値が低くて化学流産か不安。検査薬の結果が変動していて、病院に相談中。過去に流産経験あり。同様の経験や化学流産に詳しい方のアドバイスを求めています。

妊娠中です。
謎です…

クロミッド服用
23日排卵検査薬強陽性 朝方タイミング
24日夕方 排卵検査薬 陰性

8/2 うっすら陽性反応
8/3 病院の日 昨日より濃く出ると思ったらまた薄く反応
これが化学流産なのか…?
と思いながら病院へ。

採血で数値 26
排卵22日とかだよね?数値が低いからこのまま
生理がきちゃうかもだけど妊娠できる力はあるね!
と話していただいてスッキリして終わったのですが

化学流産が初めてでいつ陰性になるのだろうと
今日検査薬してみたら、濃く出たんです。
…化学流産はこうゆうものなのですか?
このあとにまた薄くなっていくのでしょうか?

わけがわかりません。
病院に電話したら予約して検査して下さいとのことで

二度流産をしてるので不安です。

妊娠できてたとしたら3日の血液検査はなぜ数値が低かったのだろうと不安なことしかないです。

同じような方や化学流産少しでもわかる方いましたら
色々と教えてください。

コメント

ママリ

妊娠されてるんじゃないですか?😳😳

  • 小麦

    小麦

    してますかね( ; ; )だとしたら嬉しいですが不安です😭

    • 8月6日
おかゆ

病院行くのがちょっと早かっただけで
妊娠継続できてるんじゃないですか?😂

今日ぐらいの濃さから最初ぐらいまで薄くなったら不安になりますが…

  • 小麦

    小麦

    やはり早かったんですかね😞💦
    明日も検査薬やってみます💦
    10日に病院行ってきます!

    • 8月6日