※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e_mama
子育て・グッズ

カトージニューヨークベビーかねプレイヤード兼サブミニベビーベッドを昼寝用に使っている方、敷きパッドはどうしていますか?敷きパッドの購入先や代用品についての意見を募集しています。

このカトージニューヨークベビーかねプレイヤード兼サブミニベビーベッドをお使いの方がおられたら質問したいのですがお昼寝用ベッドとして使っている方、中はどのようにしていますか?もちろんこのままちょっと可哀想なので敷きパッドを敷いていますか?敷きパッドなどはどこで買われましたか?バスタオルや毛布で代用出来そうですか?
意見やアドバイスありましたら参考にしたいですm(_ _)mお願いします。

コメント

ジーナ

うちこれ使ってましたよー
西松屋などで売ってる敷布団敷いて、バスタオル敷いて、その上に寝かせてました(^ ^)
特に使いにくいとかは、なかったよー(^o^)

• e_mama

e_mama

ありがとうございます!!
    確かミニベッドサイズの布団なら入りますよね?

• 9月22日
ジーナ

普通のベビー布団買っちゃって、少し折り込んで無理やり入れました( ̄◇ ̄;)
ピッタリではなかったです💦
ベビー布団にもサイズ色々あるんだろうけど、なんにも見ずに買いました笑

• e_mama

e_mama

入るのは入るんですね!!
    とても参考になりました( ºωº )
    普通のベッドのサイズの布団を先に買ってしまっていて入るならそれにしようと思います(笑)
    助かりました(*^^*)ありがとうございますm(_ _)m

• 9月22日