※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

子供が熱があるかもしれません。体温は上昇していますが、機嫌や食欲は良好です。手足が熱いですが、冷やす必要はないかもしれません。明日も同じ状態なら病院に行く予定です。

子供が初めての熱かもしれません、、
アドバイスください🙏

いつもはだいたい36.5℃前後です!

17時 37.5℃ 他症状なし
お風呂もいれました

18時 食事 食欲あり、機嫌良し

20:30 37.6℃ 機嫌よし

21時 就寝

機嫌もいいし、さっきいつも通り寝ました🥺

少し汗ばんでいるかなー?って感じなんですけど
これは冷やしてあげるべきですか?

手足はいつもよりあついです😢

冷房もつけていて室温は適温だとおもうんですけど、、

明日朝イチまた同じようくらいの体温だったら病院にすぐいく予定です😢

コメント

るんるん

少し汗ばんでいる程度ならそのままで大丈夫だと思います😊夜中に起きる様であればその時に飲み物があると良いと思います😊なおりますように✨

• am

am

ほんとですか😢早速お返事ありがとうございます😢始めててあたしのほうが勝手に不安で、、

飲み物すぐ用意しました!!
    ありがとうございます😢💛

• 8月5日
  • るんるん

るんるん

いえいえ‼️
    わかります🥺不安ですよね😭熱があがりきると手足がかなり暑くなるのでそしたら保冷剤にタオルまいたりして適度に冷やしてあげたら良いかなーと思います🧐

• 8月5日
  • am

am

ありがとうございます😭💦少し様子見て冷やしてあげるタイミングみてみます😭❤️

• 8月5日

その熱、少し汗ばんでる程度であればそのままいつも通りで大丈夫ですよ✨
機嫌も悪くなく寝れてるようなら様子見でも全然大丈夫です☺️
正直、今の37℃台の熱なら病院行かなくても、、、とは思いますが💦
連休前なので念のため解熱剤もらっておくくらいになりそうですが、、、。
鼻水も咳もなく、その熱だと病院行っても解熱剤くれるくらいかと思われます。熱出ても元気があるなら解熱剤使わないですし、、、。

• am

am

お返事ありがとうございます😢いまもぐっすり寝てくれてます😭

連休前だから、、とはあたしも思ってて😭朝イチの症状でかかりつけに聞いてみます!!

ありがとうございます😢💛

• 8月5日