※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

基礎体温グラフありますこれって、排卵ちゃんとして高温期に移行してると思いますか😔?無排卵な気がして心配です

基礎体温グラフあります

これって、排卵ちゃんとして高温期に移行してると思いますか😔?
無排卵な気がして心配です

コメント

はじめてママリ

毎日同じ時間帯に付けていますか??
あたしは朝起きてすぐつけた方がいいって言われて付けていましたが、夜勤の仕事もしていたため中々出来ず💦
また、口で図る体温計を試してもほんとに、これがあたしの体温?(35.2度)って思う事もありました!!
なのであたしは排卵チェッカーで妊活しました‼️

• 🔰

🔰

はい、30分くらいの誤差はありますが、ほぼ同じ時間に基礎体温測っています😔💦

• 8月5日
ベビまま

無排卵かどうかは分かりませんが、2層にはあまり別れてないですね💦

エアコンつけて寝て、身体が冷えてってこともありますからね💦

• 🔰

🔰

やっぱり二層になってないと厳しいですよね・・・😔
    ありがとうございました😭

• 8月5日
  • ベビまま

ベビまま

心配なら、早めに病院行った方がいいと思いますよ!
    私も娘を授かる妊活の時に、区切りをつけて病院行ったらポリープ見つかって、取ったらすぐ授かりました!

• 8月5日
tarako

上の子の時同じようにガタガタで無排卵の月がありました🙄卵胞チェックしてもらって判明しました😂