※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
家族・旦那

浮気ならバレないようにやってくれ〜。給料明細私は貰ってないからどう…

浮気ならバレないようにやってくれ〜。給料明細私は貰ってないからどうにでもできるじゃん〜。浮気するならもっと賢く完璧にやってくれよ😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

心が広いですね😅  

• しゅん

しゅん

許せないほど好きではないのかもしれません😱

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで行き着くと楽でいいですね!

• 8月5日
  • しゅん

しゅん

知ってしまったらモヤモヤして悲しい気持ちになるので楽ではないかもです😢
    バレないようにしてくれればいつもと変わらない幸せな生活が出来るのにって思っちゃいます😮‍💨

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

それ、わかる気がします。笑
うまくやって、隠し通して妊娠やトラブルさえなければいいと思います🤣
いや、不倫してる時点でトラブルなんでしょうけど🤣

• しゅん

しゅん

ありがとうございます😊
    死ぬまで隠し通してくれればこっちも普段と変わりなく心にも傷が付かず過ごせるのに男って馬鹿ですよね😮‍💨
    変な言い訳するし、バレバレだって言うね……
    私は旦那の言い分聞いてもうこれ以上は問い詰めません😂

• 8月6日
ゆーmama☆

まさにいまそんな状態です。
確定はしてないですが、怪しすぎて…

過去に同じモヤモヤというか女の勘というかになった時浮気されてたので😂

浮気するなら無駄な金は使わず、病気を貰ってくるなと言う感じです。

• しゅん

しゅん

病気は最悪ですね😱過去の彼も6年付き合っててトリコモナス移されたので浮気確定でしたね。コ□してやりたくなりましたね……
    浮気するなら不潔な女選ばずに私よりも綺麗な素晴らしい女の人と徹底的にバレないように浮気しろやって感じです😮‍💨
    同じ状態ってことはまだ問い詰めてない感じですか?

• 8月7日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

えー怖いですね😱
    しかも6年付き合っててはきつい…
    まだ問い詰めてないです。
    証拠がいまいちなので、もう少し様子見ようかと😂

• 8月7日
  • しゅん

しゅん

別れて正解でしたね😝
    様子見ですか😢私は夫に問い詰めてしまいました💦
    めんどくさいのでこれ以上はバレないようにやるならやれよと遠回しに釘さしておきました🤣
    ゆあmama☆さんの旦那さん白なのを願ってます🙏

• 8月7日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

そうなんですね!
    遠回しに伝えたやり方よかったら教えていただきたいです😭
    ズバっというと逆ギレされそうで😭

• 8月7日
  • しゅん

しゅん

ただ問いつめただけですよ!問いつめるだけでバレないように行動すると思ったので🤣あんまり参考にならずすみません💦
    うちの場合、休日出勤が先月3日あり、休日出勤した分の代休が取れるのですが会社の規定で当月中しか取れないと言われました😱
    本当かどうかは知らないですが給料明細貰ってないので本当に休日出勤したのかは謎って感じでまだまだ薄い疑いなんですよね😒

先月休日出勤したから今月代休取れるよね〜?先月分は先月中にしか取れない?代休取れないなら勿体ないじゃん。なんで先月中に代休取らなかったの?取らなかったじゃなくて取れなかった?ふーーーん…給料明細見せてもらおっかな〜〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    って感じのやり取りで終わりました🤣

• 8月7日