※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

妊娠していないのにつわりのような症状がある方いますか?原因は何でしょうか?体がだるい、胃がムカムカする、食べ過ぎると気持ち悪い感じがします。風邪症状はないです。

妊娠してるわけでないのに
悪阻みたいな症状あったことある方いますか?


原因なんでしたか?😥💦


体がだるいのと
胃がムカムカするような感じと
ついたべ過ぎたら気持ち悪いような感じあります。


元々つわりはそんなひどくない方なんですが、つわりや妊娠初期と症状が一緒で💦

熱など風邪症状はないです。

コメント

ほむら

胃潰瘍一歩手前の胃炎でした。
ストレスがやばかったので、そのせいで😔

  • ママリ。

    ママリ。


    他に症状なりましたか?

    どうやって胃炎ってわかりましたか?

    • 8月5日
  • ほむら

    ほむら

    ずっとムカムカする感じがあって、体調もあまり良くないのがつづいてて、ある日嘔吐して、仕事を休むことになったので、病院に受診して発覚しました。

    • 8月5日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😱
    病院で検査とかするんですか?
    薬のんだら自然に治りますか?

    • 8月5日
  • ほむら

    ほむら

    胃カメラやろうと言われましたが、怖いので拒否したら、1週間薬飲んで治らない、またなおってもまた同じ症状が繰り返すようだったらその時は胃カメラ絶対しましょう、と言われて、薬を飲んだら治ったのでそれきりです。

    • 8月5日
べりー*

生理前はPMSでよくなっていました💦

deleted user

生理前でも吐き気が常にありました!PMS症状です!
逆に妊娠わかった時は吐き気一切なかったです💦