※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
ファッション・コスメ

結婚式の服装についてたくさん質問なんですが、義理妹さんの結婚式に5ヶ…

結婚式の服装についてたくさん質問なんですが、義理妹さんの結婚式に5ヶ月半の息子と出席します。そこで息子の服はどんなものがいいですか❓白が入ってる服を着ても大丈夫ですか❓
サイズ的には5ヶ月半だとどれ位が入りますかねf^_^;)もうすぐ4ヶ月ですがすでに8kgあります!足がムチムチです。

あと夕方からの式なのですが持っていくと便利なものってありますか?
回答よろしくお願いします。

コメント

ゆあママ

何月に結婚式ですか?

• いちこ

いちこ

11月です^ ^

• 9月22日
  • ゆあママ

ゆあママ

いろいろあると思いますが

• 9月22日
  • ゆあママ

ゆあママ

いろいろあります

• 9月22日
  • ゆあママ

ゆあママ

こんなのもあります

• 9月22日

9月の頭に兄の結婚式に出席しましたが、息子はいつもよりちょっとおしゃれな程度に着せました(^O^)
赤ちゃんのことは周りあまり気にしてないのでいつもよりおしやれにしておけば大丈夫だと思います✩*॰¨̮

ゆあママ

後は、タオル1枚あるといいと思いますし。泣いた時におもちゃも一つあるといいと思います