※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ヘアゴムは返却すべきですか?先生の私物と思われるが、千切れることも。娘は喜んでいるが、過度なヘアセットはやめてほしい。

幼稚園から借りた写真のようなゴムは毎回返却するべきでしょうか??

娘の担任の先生がヘアアレンジが得意のようでいつもすごい髪型で帰ってきます。
編み込みやらお団子やら、素人の私では絶対できないような髪型です。美容院でヘアセットしたの?ってくらい素敵なのですが、取るのが大変で本当はやめてほしい。笑
話がそれました。
ヘアセットをしてくれる際に写真のような小さい輪ゴムのようなヘアゴムがたくさんついています。
3.4個ついていますが、このゴムは都度返すべきですかね?
先生の私物だと思います。
髪をキツキツギューギューに結んであるので取るときにゴムが千切れたりもするのですが、買って返すべきでしょうか?
もう過度なヘアセットはやめてほしいのですが、娘はすごく喜んでいるし、何も言えず💦

コメント

好きでやってくれてるだけだと思うので返さなくていいと思います☺️
髪の毛が長くてボサボサで活動に支障があるから結んでくれてるとかなら返すべきだと思いますが。違いますよね?😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

好きでやってくれていると思います!
    ありがとうございます♪

• 8月6日