※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がわかっていた方で妊娠した方のフライング検査結果は、生理予定日の1週間前から陽性になることがあります。希望している方は気になります。

排卵日がほぼ確定or排卵痛などでこの日排卵だったかもってわかってた方で妊娠した方、フライング検査した方で生理予定日何日前から陽性でましたか??

1週間後が正確だと分かってても望んでるとフライングしちゃいますよね🤣
2人目は妊娠してると思ってなくて直感で生理予定日にしたら結構くっきりでたので何日前からならでるのかなーって思いまして。
3人目望んでるのでソワソワしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は排卵検査薬でやったので確実です。
フライングは生理予定日の2〜3日前
高温期だと11〜12日目?くらいに検査して陽性反応出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    排卵日がわかってるわけではないんてすが、生理のズレほぼなく、排卵予定日の次の日に1日排卵痛のような腰がズーンと重い感じがあり、その前日に中だししたので可能性あるかなと!生理予定日が17日で私の誕生日が16日なので誕生日に検査薬やってみようかな〜とか考えてます😂

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期のズレがないなら排卵もずれたとしても1〜2日程度?くらいだと思うので、
    もし妊娠してたら16日でも出そうですね✨

• 8月5日