※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母乳で痩せるというのは嘘ですか?上の子はミルク混合で2キロ減、今回の下の子は完全母乳で3キロ増。娘を妊娠前から5キロ太りました。

母乳で痩せるって嘘ですよね?😂笑

上の子の時、ミルクよりの混合で、妊娠前よりプラス2キロで落ちつきました。

今回の下の子、完全母乳で、息子も曲線ギリギリの大きめなので、かなり飲んでくれてると思うのですが、妊娠前よりプラス3キロ😇

と言う事で、娘を妊娠前から5キロも太ってます😇😇😇

母乳で痩せるって嘘じゃーん!!と、
叫びたいです😇🙌

コメント

ぶっつん

その方の体質があると思います。
私もちっとも痩せませんでした笑

あーか

私は嘘でした!!
なので❝母乳あげてれば痩せますよ!❞って断言する方見ると、そんなん人それぞれだわ!!と心中で叫んでます笑

痩せる人は食べる量が少ない人だと思います🤣
母乳だから食べちゃおーってタイプの私は全く痩せませんでしたよ🤣

人によりますよね😅
私は食べててもめちゃくちゃ痩せたので嘘だとは思ってません(笑)
ただ急激に減るというかは徐々に減った感じですけどね💭

はじめてのママリ🔰

私は食べても食べてもおやつ食べてもどんどん減っていくのが怖かったです💦
やつれて痩せてる感じで綺麗では無かったですが😅

momo

10ヶ月頃までは痩せてました!
11ヶ月に卒乳してからは...産前より4キロ太って今やっとあと1キロで戻ります😇

ママリ

友達はガリガリに痩せてました!それを見て私も絶対完母にするぞー!っと意気込んで完母で育てましたがあと4キロ痩せません🙄どうやら嘘だったようです😇😇😇

まりー

人によるんですかね!(;_;)わたしは産後1ヶ月?で5キロ痩せてちょっと鶏ガラみたいで気持ち悪い見た目になって嫌でしかたない。。、

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やはり個人差あり。でしたが、私みたいに痩せない方も多くてちょっと安心しました😂笑
悪あがきで骨盤矯正通おうかな。と思ってます😂