※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
その他の疑問

今日、娘のこども園で陽性者が出てしまったようです。夏季保育をお願い…

今日、娘のこども園で陽性者が出てしまったようです。
夏季保育をお願いしていましたが、私の出産が8月25日にあり、かなり不安をかかえてます。
手術するので、予定日は決定です。
みなさんなら、リスクをかんがえると夏季保育をキャンセルしますか?

コメント

ママリ

私ならキャンセルします😭

• ねねちゃ

ねねちゃ

ですよね…………。
    ありがとうございます

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私だったらキャンセルします💦自分が感染した状態でお産や、赤ちゃんに移ったら嫌なのだ、、

でも大きいお腹で3才児を家で見るのもかなり大変ですよね😔

• ねねちゃ

ねねちゃ

そうですよね……😭

それなんですっっ😥💦💦💦
    3歳児も後半で、くっっっっっそ大変です😭💦それが大問題です💧💧もう、割り切ってやるしかないかなって😢

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー😭私も3才直前の子を臨月で家庭保育してた時、もう割り切ってYouTubeに育児させてました😭
    暑くて公園とかも行けないし、ほんとご無理のないように😭

• 8月5日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

わかってくださり、とても嬉しいです😭💓💓
    You Tubeサマサマですよね💧💧😅
    うちは夜驚症もちなので、外に一回でも行って体を全力で動かしたりしないと夜は眠りが浅く、それが悩みのタネで😢💦
    早朝か、夕方も6時半くらいに公園でひとっ走りさせようかな(笑)とか考えたり、私もだいぶ運動不足でこむら返りが起きてしまってるので、体も心もほんとうにきついのですが、いい機会と思って、根性でやっていこうと思ってます😅
    2人目が産まれたら、きっともっと大変ですもんね😅💦想像でしかできないですが……😅😅

• 8月5日
モモ

キャンセルします💦
今は濃厚接触者が前なら二週間までさかのぼってくれるけど、今は2日しかさかのぼらないので自分の子も移ってないか担任が移っていないのか気が気じゃありません😭