※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

中期から体調不良で、めまいや倦怠感、息苦しさが続いています。医師からは仕事休むこともできると言われています。良くなる日は来るでしょうか?

中期から体調崩した方いますか?
初期のつわりは一人目ほどじゃなく中期になり落ち着きました。
しかし先週からめまいや倦怠感、息苦しさでダルいです。オエッとなる事もたまにありますが、つわりとは違う感覚でやっぱりめまいっぽい感じ。
血管が圧迫されての事らしく、医師からは診断書出して仕事休む事もできるけどどうする?と言われています。
良くなる日は来るのだろうか?

コメント

あおた

今19週で、私もまさにそんな感じです🥲
初期のつわりも酷かったですが、安定期万歳と思った矢先にコレです😫

息子の時とは季節も真逆なので、夏バテもあるのかなと思って涼しくなるの待ってます笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    同じく辛い方がいて、私だけじゃないと思うと安心しました。
    夏バテ、エアコン冷えな気もしますよね〜…
    お互いにからだに気をつけてがんばりましょうね!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

産むまで良くなる日は来ないと思ってます😭
私も中期からそんな感じなんですが本当にしんどいですよね💦
温かい飲み物飲んで!無理せず疲れたら休んで!と先生に言われました😂

• ままり

ままり

ですよねー🥲お腹がへこむまで良くなるわけ無いですよね🥲
    仕事してるとどうしても多少無理してしまい、体調悪いと訴える自分に心まで病みそうで。笑

• 8月6日