※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで教えてください。土曜日5歳のお兄ちゃんの保育園のお友達とウォ…

いいねで教えてください。

土曜日5歳のお兄ちゃんの保育園のお友達と
ウォータースライダーのあるプール予定でした。
娘がまさかの今朝から鼻水と咳出してます😵
夕方病院に行き夏風邪との事でした。

ムスメは預けようと思えばあずけれます。
熱もありません。
娘はプール入れる気ないですがお兄ちゃんが
お友達と毎日のようにあと何回寝たら~🎶って
今日も帰りに話してたので行けなくなったなんて
言えません😭😭

前回大雨で無しになり、土曜日行けなければ
もう今月は仕事もあり友達と行けません😭😭

みなさんならどうされますか?
いいねだけで教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

熱が出れば完全に行く気ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱がなく預けれるならお兄ちゃんだけ連れて行く!!

はじめてのママリ🔰

風邪引いてるのであれば2人とも連れていかない、断る。