※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週以降、逆子が自然に戻った経験ありますか?帝王切開を検討中で、不安や疑問があります。

34週以降、又は2キロを超えて逆子が自然に戻った方は
いらっしゃいますか??

34週の検診で逆子と言われました!赤ちゃんも2000グラムを超えてるのでここから戻る可能性も低いため帝王切開の日程を予約しました!

今までは特に問題なかったのに34週にきてまさかの逆子との診断にビックリ!

先生には2キロを、超えて戻る可能性も低いと言われましたが皆様どおでしたか?

正直お股を切るか、お腹を切るか、、
どちらもメリットデメリットあると思うので、帝王切開でも元気に産まれてくれるなら良いと思ってるので(しかも帝王切開ならその分はやく会える)このまま帝王切開でもいいかなと思ってしまっています。甘いでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

34週のときにどう考えても胎動の位置が変わって気になったので、検診にいったら逆子でした😭
そのあと、逆子体操を一週間くらいしてまた検診にいったところ、元に戻ってました😅
知り合いも帝王切開の予約までいれてたのに、いきなり前日に治り、普通分娩してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり34週とかだとまだまだお腹の中で動くから戻りますよね🧐✨
    前日に戻るのは心の準備もしてたのにまさかすぎます😂笑

    • 8月5日
はじめてのママリ

上の子は35wで逆子なおって、
下の子は37wで逆子になって38wに治りましたよ😂
私も帝王切開でもよかったので、特に逆子体操とかもしてないですが。。笑
最後まで何があるかわからないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!37.8週でも逆子になったり戻ったりするんですね😂💦私の34週なんてまだまだですね🧐笑
    もちろん楽な姿勢に戻ってくれるのが1番ですが、もう既に帝王切開気分なので陣痛の方が怖いです😂笑

    • 8月5日