※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
産婦人科・小児科

娘が高熱、嘔吐、お腹痛い。明日の朝イチ病院行く前に夜間診療行くべきか。高熱のみ。


娘が夕方4時頃38.7℃の高熱を出し
保育園からお迎え連絡が来たのですが
今日は木曜日で病院全てお休みでとりあえず
家に帰り冷えピタ貼ってゴロゴロさせていたら
いきなり嘔吐しました💦熱もその頃から一気に
上がったので、座薬をさし少し仮眠しました。

先程起きてきて、お腹痛いと訴えてきました
触ったところ張ってる感覚はない感じです😔

明日の朝イチで病院行くのですが、その前に
夜間診療行った方がいいですかね😔?

咳と鼻水は全くなく、
高熱、嘔吐、お腹痛いのみです

コメント

もこもこにゃんこ

解熱剤があればそれを使って様子見ます。
グッタリしてたり辛そうなら今のうちに病院に行きます。

  • ちょら

    ちょら


    座薬入れても熱が一向に
    下がってないんですよね。

    病院休みなので旦那と相談して
    夜間連れて行きます

    • 8月5日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    それは心配ですね💦水分は取れてますか?
    夜間か急外連れて行ってみても良いかと思いますよ。

    • 8月5日
  • ちょら

    ちょら


    ゴロゴロさせる前に水分飲ませたら
    嘔吐してしまいそれからは一切
    取ってないです。

    目をつぶってもしんどいのかして
    うーと唸ってくるので夜間行って
    様子見ようと思います。

    • 8月5日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    水分取れないと脱水が心配ですね😖
    早く良くなると良いですね😭

    • 8月5日