※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽💕
妊娠・出産

授乳中で産後1回も生理がこずに妊娠された方いらっしゃいますか?その妊娠したときの初期症状を知りたいです!

授乳中で産後1回も生理がこずに妊娠された方いらっしゃいますか?
その妊娠したときの初期症状を知りたいです!

コメント

上の子が1歳になる直前に生理が来ないまま妊娠発覚しました。

私は、皮膚がカサカサになって粉を吹く、胃の調子が悪く食が細くなる、すごく眠い、という症状が出たため、まさかなぁ、と思いながら検査薬を試したら陽性でした。

• 陽💕

陽💕

ありがとーございます!
    1人目のときと似ていますね😁
    おめでとうございます💕

• 9月22日
あすちん

上の子9ヶ月で気づきました!
気づいたときは8週あたりだったと思います。
眠気と胃のむかつきで何となく妊娠?って思ったけど生理が来てない状態だったので検査薬しませんでした。が、赤ちゃん抱っこしながら上の子と遊んでる夢とか上の子が新生児になってる夢を見て気になったので検査薬したら妊娠してました(;OдO)

• 陽💕

陽💕

え、それすごいですね😳!!
    それとか、上の子がお腹に向かって話しかけたりとかして
    検査薬やってみたら妊娠してた方とかいらっしゃいますもんね!!

• 9月22日
  • あすちん

あすちん

上の子が喋れるくらいだと、お腹に女の子いるよとか言う事もあるみたいですね(*≧艸≦)
    うちの子は全然喋らないしお腹の上乗ってきたりしてましたが笑
    最近、お腹にもたれて顔をうずめたり、お腹をよしよしってしたりするので子供ながらに分かってるのかなと思いますヽ(´∀`)ノ

• 9月22日
  • 陽💕

陽💕

それもホントすごいですね!!
    子供ってすごい力持ってますよね😁💕

• 9月22日