※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
家族・旦那

愚痴というか本音というか…。明後日旦那方の法事でこのコロナ大爆発のな…

愚痴というか本音というか…。
明後日旦那方の法事でこのコロナ大爆発のなか、他県から親戚が来ます😥
おそらく車移動で来るのだと思いますが…。
ただ、この一週間、息子はアデノウイルスと溶連菌のWパンチでやっと緩解したところです。
その人が自粛等々で来ないという連絡は今のところきてません。
本音をいうと不安です。

コメント

ははじめてのママリ🔰

私は、父親の初盆で他県へ移動予定でしたが、中止しました。心境複雑ですが、皆の安全のためには仕方ないです

  • ぶっ

    ぶっ

    旦那の祖母、そのご親戚の母親なので仕方ないような感じもあるのですが…😓
    義両親が取りまとめてるので何も言えず…。

    • 8月5日