※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
ココロ・悩み

メルカリで購入した商品の住所を間違えてしまい、荷物の受け取りが心配。販売者に連絡し、再度確認中。明日から帰省で不在のため、荷物が届くか不安。気付かず3つも購入してしまい、迷惑をかけたことを反省。

やってしまいました🤦‍♀️
メルカリで商品を購入しました。
が、自分の登録住所が前の住所のまんまでした…

販売者の方に急ぎ連絡して、今相手の方の住所が書いてあったかどうか確認中です。
書いてなければこちらの郵便局の方で預かってもらってるだろうから再度確認して転送して貰って…

こんな事初めてで、朝からすごく気分が落ち込みました💦

しかも明日から実家へ帰省…
荷物届くのは不在の間。(荷物はポスト投函の物です)

まず荷物が届くのかどうかもわからんし、
相手の方や郵便局の方にもめっちゃ迷惑かけてる。
しかもポンコツは気付かず、商品3つ購入していて…😭

泣きたくなりました。
もう今日の朝から気付いてずっとその事ばかり💭
反省です(꒪⌓꒪)

コメント

しゅん

引越しは最近ですか?
郵便局で転送届って出てないですか?

• わさび

わさび

それが最近ではないんです💦
    なので郵便局の方に確認したら、恐らくそこに住んでいたというデータがないので、まずその住所に荷物はいかないとのことでした💦

• 8月5日
  • しゅん

しゅん

そうなんですね💦
    私もポンコツでしょっちゅうミスします。ひとつの事に満足したら他忘れるとか😱
    服のサイズ確認して、色選ぶ時に別の色を選んでサイズ確認し忘れるとか🙌
    ずっと落ち込むのも分かります😮‍💨
    その落ち込みで頭いっぱいになって次のミスをするとか……

それから小さいことでもメモするようになりました😵‍💫でもミスはあるんですけどね……

• 8月5日
  • わさび

わさび

あたしもそういうミスしょっちゅうです💦
    ボケてきたのかなって思っちゃいます💦笑

やっぱりメモって大事ですよね🤔
    あたしも今は主婦ですが、仕事していた時はメモしててもミスしてました💦
    お気持ちとてもわかります😭

• 8月5日
ルル

転送されないとなると、その住所に他の人が住んでればそのまま配達されるかもしくは、出品者に尋ねどころなしで返送されるかですね💦
そうなると着払いで受け取るしかないですね💦
私が出品者側でそういうのが何度かありましたが、全て着払いで送ってくださいって事になって送りなおしました😓

• わさび

わさび

その住所にあたしが住んでいるというデータ自体ないので、そもそもその住所へ郵送されず送り主の住所が記入されてれば返送になるらしいのですが、そのお返事がまだお1人しか返ってこずで…😭

そうですよね💦
    あたしももし返送となっていたら、お願いするかもしれないです😭

コメントありがとうございます(><)

• 8月5日