※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
子育て・グッズ

離乳食2回混合で育てています。最近、歯が生えてきて噛むようになり、乳首が痛くなってきました。同じ経験の方、対処方法を教えてください。

離乳食2回、混合で育てています。
最近、上下に2本ずつ歯が生えてきて、
授乳してると噛むようになりました。
思いっきりではないですが、結構な力で噛むので乳首が痛くなってきました😅
同じような経験されたことのある方はどのように対処してましたか?

コメント

まる

あの痛みは悶絶しますよねΣ(゚д゚lll)
噛まれたときは鼻をふさぐと口を開けてくれるそうです。友人がこれを何回か繰り返してたら噛まなくなったと言ってましたよ♪

  • K.S

    K.S

    そうなんです❗出産の次に匹敵するくらい痛いです。
    鼻を塞いだら噛んだままで離したので、痛かったです😭
    でも、おっぱいを欲しがるのであげたいんですが、どうやって続けたらいいんでしょうか?

    • 9月28日