※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5歳の子が咳や微熱、左耳の痛みを訴えています。コロナ検査ができず、心配です。おたふくやRSの可能性はありますか?

5歳の子なんですが
3日前ほどから咳き込んでて
今日も37.7くらいの微熱があり
咳と鼻水、
起きてから左耳が痛いと言っていて
確かに赤く腫れています。

小児科に行ったら
コロナで今検査は全て行っていないと
返されてしまい、違う小児科に行けるのは明日になります..

1歳の子もいるので心配なのですが
おたふくやRSなどの可能性はあると思いますか?😭

コメント

ダイエット頑張ります。

微熱だとRSの可能性は低いかと思います、耳が痛いとのことで中耳炎になってる可能性はあると思います😭😭
夏風邪、アデノの可能性もあるかな?て感じです💦

ままり

耳が痛いなら中耳炎の可能性もありますし、おたふくも…と思いますが、両方検査というか医師が耳の中みたりして判断なのですがそれすらせずに帰されたのでしょうか??💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱してたので帰らされました😭😭

    • 8月5日
  • ままり

    ままり


    えぇ…辛いですね😭😭😭

    • 8月5日