※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
その他の疑問

産後の生理について生後2ヶ月の女の子を育ててます😊産後の生理再開前の…

産後の生理について

生後2ヶ月の女の子を育ててます😊

産後の生理再開前の体調ってどうでしたか??
わたしは元々妊娠前の生理前は
ずっと空腹、腰の痛み、下腹部の痛みで
それを感じてから2、3日で生理が来るって感じでした。

産後2ヶ月を過ぎ、一昨日から
吐き気がすごく心配していたら
今日の午後から腰の痛みとお腹がちょっと痛いなって
感じが出てきました。


みなさんの生理再開直前の体調はどうでしたか??

コメント

ままま

妊娠前のいつもの生理前のような感じでした。

  • しい🔰

    しい🔰

    そうなんですね、、、
    ちなみに再開後の量とかの変化ってありましたか?

    • 8月5日
  • ままま

    ままま

    量や周期に変化がある方が多いようですが、私は何も変わらなかったです。悪露が終わってすぐに再開しましたが、その後も1ヶ月毎に乱れずにやってきました。

    • 8月5日
  • しい🔰

    しい🔰

    そうなんですね、、、!
    生理のない生活に慣れてたからまだこないでほしいです笑笑

    • 8月5日
れもんちゃん

私はほぼミルク🍼で育てていて
産後45日程で生理が来ました😞
妊娠前は胸の張りやだるさがありましたが産後は眠気や腰痛が強く、だるい感じでした🥲

  • しい🔰

    しい🔰

    わたしも完ミで育ててます!
    45日って結構早いですよね😳
    だるい感じ、、、わたしもあるのでもうすぐ再開なのかもです、、
    生理のない生活、、、最高でしたよね🥲

    • 8月5日
  • れもんちゃん

    れもんちゃん

    周期とかは産前から40日程だったですが、今ま変わらずです😊
    もしかしたら再開かもですね🥲
    生理なくて最高でしたけど、妊婦生活もきつかったです😭

    • 8月5日
  • しい🔰

    しい🔰

    たしかに妊婦生活も大変でしたね😂
    やはり先ほどうっすら出血してたので、きたかなと思います😭

    • 8月5日