※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

香川県(高松市)で2歳の赤ちゃんのためにファーストヘアカットをしてくれる美容院を探しています。束ねてカットできる場所を急ぎで探しています。

香川県(高松市)でファーストヘアカット出来る美容院を探しています!2歳です、

赤ちゃん筆を作りたいので作れるように束ねてカット?してくれる場所を探しています。
県内であれば行けますので、少し急ぎで探しています(髪が伸びて暑そうなので💦)
よろしくお願いします!

コメント

あんぱんち。

国際ホテルの向かいくらいにあるブリッジヘアーで筆作ってもらいました👦🏻
切る前に筆のカタログを見せてくれてどんなのにするか決めてからカットしてもらい後はお店の方が業者?に発注してくれて仕上がったら連絡くれて取りに行きました🙂

ma

今週、国分寺のmahaloというヘアーサロンでカットしてもらいました。
あんぱんち。さんと同じように、カットしたのは光文堂という業者に発注して完成後に連絡をくれます。
娘もここでカットしてもらい、今は息子の筆が完成するのを待っている状態です。