※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでサイズ80㎝の服とおもちゃを贈りたい。夏生まれの女の子に何を贈るかアドバイスをお願いします。

出産祝いをどうしようか考え中です。
うちの息子の時に服とおもちゃを頂いたので、お返しも兼ねて同じく服とおもちゃを贈りたいと思います☺️
今年の夏生まれの女の子なのですが、サイズ80㎝を購入するとしたら皆さんだったら何を贈りますか?
どの季節のものかや服の種類など答えていただけるとありがたいです💡

コメント

nyapi(25)

うちはスタイとブルマがセットになってるものとかが、とっても嬉しかったです!
その子によって成長が違うので80サイズの長袖でも半袖でもその時期にぴったりかどうかとかもわからないので💦
ミキハウスの可愛いですよ〜💗
ちなみにこれは70-90サイズまで使用可能なのでいつでも着てもらえるのがメリットです😆⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに季節的なものって難しいですよね😂
    めっちゃ可愛いですね😍❤️お値段もちょうどいいのでいいかもしれないです!
    候補のひとつにします✨ありがたうございます!☺️

• 8月5日
ぽん

80の半袖の可愛いワンピースかな🙆‍♀️
お祝いなら私なら70長袖の方がすぐ着れるし嬉しいかも🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

服のセンスって好みもでるので、離乳食食器やマグもいいかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

70だったら冬頃に丁度いいから長袖でも良さそうですね☺️💡

うちの息子に可愛い甚平を頂いて、季節もサイズも丁度よかったので嬉しくて😂
    食器やマグもいくつかあっても困らないですし、検討してみます!ありがとうございます☺️

• 8月5日