※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が咳が止まらず、夜も何度も起きている。高熱が出て3日後に咳が出始め、抗生剤や咳止めを試しても改善せず、お茶やヨーグルトで気を紛らわせようとしているが、他にできることはあるか悩んでいる。首を温めようとしたが嫌がる。

2歳の子供が咳をして止まりません💦
夜も何度も起きてるようで、お昼寝も起きてずっと空咳…😭高熱が3日間出てその時は咳は気にならず、次第に咳が出てきました。抗生剤と咳止め、気管支テープしてますが全然ダメです。
お茶飲んだり、ヨーグルト食べさせたり気を紛らわせてあげたい一心でやってますが、ほかにできる事はありますか?
首元温めようと思いタオルまいたらそれは嫌と言われました!

コメント

ママイ

うちもだったんですがヴェポラップを塗ると落ち着くってお医者さんのブログで見てすぐにかいにいきました!背中や喉、寝る時は足の裏に塗るとびっくりするくらいとまりました!

• ままり

ままり

ヴェポラップでは無いですがピジョンの鼻詰まりの塗り薬持っています!
    さっき、これいいんじゃないか?と見たら咳とは書いてなくて辞めたのですが、使ってみようと思います!!✨ありがとうございます!

• 8月5日