コメント
コマさん
産後一週間も経たないうちに運転しましたよ。
主人に見ててもらっている間に買い物に行く等で、普通に乗っていました💡
コマさん
産後一週間も経たないうちに運転しましたよ。
主人に見ててもらっている間に買い物に行く等で、普通に乗っていました💡
「買い物」に関する質問
買い物カートに全然乗ってくれません。 1歳10ヶ月の息子、買い物カートに乗せようと抱っこするも足ビョーン!てしてめっちゃ嫌がります😂 お気に入りのおもちゃ持たせて乗せようとしても足ビョーンで乗りません。 手繋いで…
家でゆっくりしてられないなんて方はいますか?? ぼーっとテレビとか見てられないそうです。何かしてないと無理みたいで平日は仕事、土日は買い物や家の掃除など後は飲みに出かけたりしてる感じで家でじっとしてられない…
旦那の存在意義が分かりません。 もうすぐ8ヶ月になる子供がいます。育児に関しては順調だと思うのですが、旦那について悩んでおります。 大まかにいえば、何もしてくれない(できない)ことが悩みです。 すみません、感情…
お出かけ人気の質問ランキング
コマさん
産後退院して一週間も経たないうちにです!
フローラ(28)
買い物は旦那に行ってもらってますが
ずっと引きこもりでしんどいので
気分転換に薬局にでも行こうかな、と…😂
ありがとうございます😊
コマさん
少しでるだけで気分転換になりますよね✨
長く乗らなくなるともっと怖くなると思うので、近場で早めに乗っちゃった方がいいと思いますよ😌
フローラ(28)
上の子が産まれるまでずっとペーパーで
最近やっと慣れてきたのに
また1からは嫌なのでそろそろ
乗ろうかな、と思います!
このまま乗らないといきなり子ども達の
保育園の送り迎えになりそうなので😂
コマさん
そうだったんですね!!
慣れてきたところで乗らなくなると、またスタートからになっちゃいますもんね😣
無理せず近場から疲れない程度に乗ると良さそうですね😌
私は毎日運転していたので、一週間運転しないと逆に怖かったです😅
フローラ(28)
久しぶりに買い物きたら怖すぎて
パニックになりそうでした😭😭
いきなり保育園の送り迎えじゃなくて
よかったです本当に…
震えが止まらないです😂😂
コマさん
運転お疲れ様でした!
無事帰宅できてよかったです😌
確かに保育園の送迎じゃなくてよかったですね😣
可能なら毎日乗るのがおすすめですが、厳しければ2~3日に1度運転するだけでも慣れると思いますよ💡
フローラ(28)
旦那が早く帰ってきた日や
休みの日に少しだけ乗ろうと思います😵
コマさん
グッドアンサーありがとうございます😌
頑張ってください✨
フローラ(28)
お互い育児頑張りましょう😊⭐️