※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
家族・旦那

実母の孫の性格などの決めつけが本当にストレス。笑この子はこんなに動…

実母の孫の性格などの決めつけが本当にストレス。笑

この子はこんなに動き回ってるから
まともに授業とか受けられない子になるとか
気が強いから大きくなったら絶対
弟に口が悪くなるとか
何もないのによたついて歩くから
学校の運動会とか絶対こけてはじかくとか。

私がフォローしていやでもここはこうだから
こうなるかもよ?とかって言ってもないない!笑と
鼻で笑われるしで本当に腹が立つ笑

口が悪いけどテメェが育ててんのか?
たまに都合良く可愛い時だけおいでおいでしてて
横からくさす様な事ばっかり言ってんなよ❤️

そして自分が子育てしてた時、私はこんなで
もっと大変だったとかいう癖に貴方達が
小さい時はこんなに大変じゃなかったとか
言う事ころころ都合良く変わりすぎだよ笑

だから連絡したくないし会いたくもないんだよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい人ですね、わかります😭!!
近い身内が変だと、こっちもイライラしちゃいますし大変ですよねー😖

  • MK2

    MK2

    本当に😥

    面倒見るのが大変で嫌だからと
    買い物ついてきてほしくて頼んでも
    わざわざ用を作って避ける癖に
    一切連絡せず会いにも行かなければ
    なんでもない電話を長々とされるしで
    距離置こうにも置けないし本当疲れます😡

    • 8月5日
deleted user

都合のいい時だけ、おいでおいでして、まだ2年足らずしか立たない孫を否定ばかりされたら、自分の事じゃなくても物凄く不快だし、連絡や会わせたくなくなる事、ストレートに言うのもありだと思うのですが😰