※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

色んな訳あって、義母の事この世で1番嫌いなんですがこないだ、孫連れて…

色んな訳あって、義母の事この世で1番嫌いなんですが


こないだ、孫連れて遊びきてよ!と、旦那に
ラインあったらしく、仕方なく娘連れて行きました。

その際に、義母から衝撃的な一言が。

『そういえば、〇〇(娘の事)、赤ちゃんモデルに
 出そうと思って、写真付けて応募しようと思ったんだけど
 キマってる写真なかなかなくてさ〜』

といきなり言われました。

こんな義母どう思います?

まだ書類出していなかっただけ良かったけど
自分の勝手な意思で、それに
娘の親である、旦那、私にすら一切相談せず
写真さえ揃ってれば、提出していたみたいです。

私的に、子役とか芸能人とか興味なく、
娘を世間に晒すなんて嫌なのに、
その一言聞いたとたん、ブチギレそうになりました。

もちろんこの後、義母には直接、

勝手なことされると困る、モデルとか芸能人とかに
させる気ないからやめてくれと相談しろと
言ってやりました。

旦那にも、なんであんな勝手なの?
あんたも何も思わない訳?とボロクソ言って
気分悪くなったのでその日は、早めに帰って
私だけイライラしてました。笑

私がただ単に、義母の事が嫌いだから
こういう感情を抱くだけなんでしょうか?

コメント

ままり

いや、勝手にはやばいです😱😱
うちも義兄がうちの息子を溺愛で「モデル応募したらいいのに」ってめちゃくちゃ言ってきますが、私も興味ないし断ってるんですが、、
勝手に応募はマジでやばいですね😱😱

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭
    やはり勝手に行動するのヤバいですよね😢
    まだ応募されてなかっただけ
    良かったんですが😣
    私もびっくりしました😩

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    ゆだんできないですね💦
    応募じゃないんですが、うちの義母は勝手に友達とかに息子の写真送ります😫😫

    • 8月5日
まめ

私でもイライラすると思います。
義母にとって孫は孫なのだから親に行動する前に相談するのが普通だと思ってます。

私はりんママさん所とは違いますが、
義母が職場や近所の人に娘の写真や日頃のこと言ってるだけでイライラしてます。

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうございます😭

    ほんとその通りすぎて😢
    いくら自分の孫でも、相談なしに応募しようとしていた事に
    本当に腹立たしくて😞

    なるほど、、私も同じ立場だったら、イライラします笑

    • 8月5日
  • まめ

    まめ

    たとえ孫でもプライバシーがありそれを守ってんの親だからって私ならいっちゃいそうです。

    義母って本当余計な事をしてくれますよね。
    だから会いたく無い、喋りたく無いんだなって私は思ってます

    • 8月5日
🍅

いやいや、ありえない…って正直に言います

まる

うちも同じことありました💦
その時は、本人がやりたいと言ってないので親の権限だけで出来ません。と、断りました😥
でも、未だに送ればよかったと言ってますが、聞こえないふりしてスルーです💦