※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんだったら離婚も考えますか?お金にだらしなくキャッシングも過去…

みなさんだったら離婚も考えますか?

お金にだらしなくキャッシングも過去に繰り返していた旦那。今ではクレカは取り上げました。

8月1日から給料口座カードも渡してもらって、管理させてくれると約束していたのに、結局渡してもらえません。

「引き落としの口座にうつすのが面倒」
「給料が入ったら渡す」
と言われました。

先月、ボーナス30万は渡してもらいましたが、まだキャッシングしていたことが発覚し問い詰めたら、
「ボーナス渡したから金がない。だったら返してくれ」と言われ、30万返しました。同時にクレカは取り上げました。

その時に8月初めから給与口座の管理もさせてもらうと約束したのに、、、。

お金ない癖に趣味には出かける、飲みにも行く、美容院行ってパーマ当てる、毎日晩酌、、、、笑

もう食費としての1万しか全財産ありませんが、今日から給料日までどう過ごしましょう。

私の個人貯金は50万ほどありますが使いたくありません。

話し合いにならない旦那だし、解決策がわかりません。

浪費家の旦那さんをお持ちで、管理させてもらえてない方なんておられますか🙄

こんなことで離婚は甘いですかね、、、。

なんでも良いのでコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

あーか

お金に関して甘いも何も無いです!!
お金関係と女関係のだらしなさは治らないし、もう病気のようなもんなので離婚考えます!
家庭に悪影響出てるならなおさら💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病気ですか😫治りませんね、、、。お金にだらしないのは分かってて結婚したので(ここまで酷いとは思いませんでしたが)自業自得ですよね😫結婚したら管理させてもらうって約束してたのに、それもすぐ破られて💧お先真っ暗です。

• 8月5日
そろそろ体重戻そうかな

うちも旦那が給料のほとんどを自分に残して好きなように使ってますよ!

私は一定の額もらってそれでやりくり。
一応普通の金額(私が住んでる場所的には少ない??)もらってるからまだいいけど、貰えなくなったら一緒にいる意味がなくなるので離婚すぐしますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一定の額決めるのも良いと思いますが、決めたところでそれすらも渡してこないと思います。。。
    すぐ離婚したいですが子供もいると中々ですよね。

• 8月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうなんですよね、子供いなかったらすぐ……なんですけどね😅
    しかもうちは私が働いてなくて収入がないので離婚となると色々準備が……

そうですよね、一定額決めたところで……クレジットカードは自由に使えないんですか?

• 8月5日
みょうが

離婚考えます!
うちの旦那もギャンブルで借金しててもタバコやらお酒やらやめられず、図々しくもお小遣いアップ要求してくる甘ちゃんですが、お金の管理は全て私にさせてくれます。
そうじゃなきゃ離婚一択です。
旦那を養う気はありません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな中でもお子さん3人なんて、すごいです😭✨2人目欲しいですが考えられません、、、。

• 8月5日
ままり

お金にだらしないのは離婚考えます!!
そんなに一人でお金使いたいなら一人になれば!?って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんですよね。でも旦那は「俺が家賃払ってるし光熱水費払ってる、あとは好きなことに使ってなんの文句があるんだ」とか言ってきそうです🥲

• 8月5日
       チョッピー

お金を持ち帰れない男って…自然界では…ごはん運んで来られない役立たたつのメスを縄張りに置けない動物ですよね…その分、子育てや家庭に献身的ならとも思いますが…それも見えけられないなら家庭を持つことがまず問題だったのかなぁって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に家庭を持ったのが大間違いでした。私も、結婚前からお金にだらしないの知ってたので自業自得です。

• 8月5日
はる

甘くないです!
借金作るならいない方がマシです⭐️
離婚に1票です🙋‍♀️