※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星様
ココロ・悩み

旦那がコロナ陽性で、リスクを考えず行動。家族も検査・自宅待機。心配な状況に不満。

もう愚痴です。

旦那がコロナ陽性
明日は我が身。と思ってた。
世の中にはコロナになって仕方ない人もいる。
コロナになったから悪い。じゃない。
旦那の場合も仕事上県をまたいだり、他県のかたとの取引もあるから仕方ない。
人よりリスクあるのに、ツメが甘い。
だるいなと感じたのは月曜日。でも二日酔いと言ってた。
月曜日も接待て出てる。火曜日も接待でててる。
他県行ったし念の為病院行って家でもマスクして!子供にもベタベタしないで!言ったけど実行せず。
昨日夜中発熱、だるさから今朝やっと病院。
過去に旦那が濃厚接触になって、私は職場の上司から休んでと言われ2週間自宅待機。子供二人も家にいた。
今回ももちろん2週間自宅待機。
昼過ぎから旦那はホテル。
昼過ぎから家族検査。
旦那からお腹減った。きついーと電話。
あなたは陽性、きつかったらホテル療養だけど、私が陽性だったら?体がきつかったら子供は?
自覚なさすぎ。
私は心がきつい。

コメント

はじめてのママリ

みんな甘いですよね。予防接種したから感染しないと思ってるし、あれは重症化防ぐだけ。感染はする。それも変異には効かない💦受けても前の旧型には効果あるけどデルタ株は打ってない人と同じって何度もテレビで話してます。打ったからうつらないって思ってる人多すぎ。もし中等症でも自宅療養でも一緒にいる人にうつる💦子供居ればわぁーってままだの、パパだの抱っこって来るし💦自宅療養なったら隔離するのはアパート住みは無理なので申し訳ないが子供、旦那うつした方が共同で使うものは楽かも知れないって思っちゃいます。それに、政府が決めた自宅療養は食料品とか買いに出る人絶対に居ると思いますね💦保健所が配ってくれないなら生きていくためにはそうするしか無い。それも踏まえて総理は決めたんでしょうから。

• お星様

お星様

甘いです。
    だから第1〜ずっと更新されるんですよね!
    みんな麻痺してるみたいで、、
    どこかの街ではマスクなしでウロウロしてる人もいますよね。
    この前食品館でマスクを顎にして電話してるおばさんがいました。
    打ったから大丈夫と思ってるんですかね!
    国は甘いです。
    保健所からは濃厚接触は2週間自宅待機と言われましたが、お国の決まりは濃厚接触でも陰性なら仕事して良いみたいですよー!問題になってるみたいですが…
    労基の人が言ってました!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

失礼ですが、とても迷惑な旦那様をお持ちですね💦

自分のことばかりしか考えておらず電話の内容も呆れる。

コロナにかかって思うことは妻や子どもの心配じゃなかったんですか?

お星様さんはえらいです。すごいです。

うつってないと良いですね😭

• お星様

お星様

情けない。
    酸素濃度と熱が高いことから、入院になったみたいですが医療機関の方には申し訳ないばかりです。
    これをきっかけにどう変わりますかね、
    変わらなければ同じ思いを家族にさせても良いととらえて即離婚させていただきます🙃
    検査は明日でドキドキです、、

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助けたい命を助けられず、このような方が増える現実はつらいですよね💦

気をつけている人がかかり、それは気をつけてない人から来る影響も少なからずあるのに😭😭

私の義両親や旦那もちょっと頭のおかしな考えなのでお星様の気持ちは痛いほど良くわかりますよ。

私のように共感する方は少なからずいると思うので、辛いとは思いますが応援してます

• 8月5日
  • お星様

お星様

検査結果、みんな陰性でした😭
    他の人に迷惑だけかからなく済んだのでもうそれだけでも安心です…
    子供も保育園で嫌な思いをしなくなる。
    もうじゅうぶんです😭
    でもまだ数日は様子見なきゃいけないので後は残された家族で頑張っていきます😊!
    旦那はおかしいですが、お義母さんはまともな人なのでなんでこんなまともな人からこんな息子が‥と思います😣

• 8月6日