※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

2歳にもうすぐなる息子がパウパトロール大好きです。今度公開の映画に連…

2歳にもうすぐなる息子がパウパトロール大好きです。今度公開の映画に連れて行きたいのですが、上映時間が85分くらいと長くて迷っています。

同じくらいの月齢で行かれる方いますか?またそれくらい長い上映時間で2歳前後のお子さんを連れておったことのある方、気をつけた方がいいことなど経験談を教えて欲しいです。

ちなみに先日アンパンマン60分くらいの映画は集中して映画館で最後まで観れました。

家ではトーマスの映画80分くらいを最後まで観れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

見れるのであれば大丈夫かと。
息子はアンパンマン映画を最後まで見れましたが、トーマス、おかあさんといっしょ は途中から泣いて嫌がり帰りたがり退場しました。2歳~3歳の時です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかあさんと一緒は私がみたいですが、子供はダメかもです😅本放送でもヤダ!とか言ったりします。パウパトロール検討してみます☺️

• 8月5日
あき7

うちも1番最初、トーマスの映画を2歳で連れて行く時こちらに質問させていただきました!トレイの心配もあったり、色々不安でしたが、結果問題なく、すごく楽しんでくれました!うちもパウパトロールも行く予定です♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パウパトロール行くんですね☺️楽しそうですよね!楽しんでくれるのが一番ですね。もし本人が見たそうにしてれば途中退出も覚悟の上で検討してみます。

• 8月5日
ぴっぴ

お子様向けの映画だと、明るめだったり途中退出平気だったり注意書きありませんか?おかあさんといっしょの映画を見た時にはそのような注意書きがあり、安心していけました。 是非ご確認してみてください!🧐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明るめ助かります!アンパンマンがどうでした☺️一度調べてみます。安心ですよね☺️

• 8月5日
きいろキリン

もうじき3歳で、アンパンマンの映画で映画館デビューしました。最後まで楽しくみれました。
昨日、3歳なりたてで、パウパトロール映画館でみてきましたが、アンパンマンより暗く、時間も長く、1時間位集中して見ていたのですが、チェイスが悲しくなった頃から、怖いお家に帰りたいと泣き出しました。で結局帰りました。
いつも見てるパウパトロールと絵のタッチも違う。
お店の人いわく、朝より夕方が空いてると、夕方行ったら貸し切りでした。
途中退場覚悟で行くのありだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!暗かったり絵のタッチも違うんですね💦それは微妙ですね…😥とはいえ、私もパウパト大好きなので空いている時間を狙って挑戦するかもです。ありがとうございました😊

• 8月22日
はじめてのママリ

随分と遅くなりましたが、9月始めに観に行きました😆
何と2歳なりたてでもしっかり集中してずっと観ていられました💕
そしてすごく面白かった!!!感動しました。DVD出たら絶対買います。

コメントで色々教えてくださった方々ありがとうございました❤️