※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
子育て・グッズ

質問ではないのですがトイトレ〜お兄さんパンツに!トイトレで何度か質問…

質問ではないのですがトイトレ〜お兄さんパンツに!!
トイトレで何度か質問しましたのでなんとなく、今トイトレやお兄さんパンツへの移行の方に希望になるといいと!!
うちは幼稚園では先生がお兄さんパンツで行き帰りオムツで七月二十日まで家では何言ってもお兄さんパンツは履いてもすぐ脱ぎました。
ですが、幼稚園の終業式の日先生から夏休みお家でもお兄さんパンツはいてねー!の一言から今日お兄さんパンツ履いて幼稚園いくって自分から言って、それからお兄さんパンツへ!!
トイレはできてたのでめっちゃ先生の言葉すごい!!
1日でお兄さんパンツ!!凄く褒めてお兄さんと言ってあげました!!
トイトレのみなさん大丈夫!!みんな成長してるって思いました!

コメント