※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

朝霞市の保育園について情報を教えてください。以下の保育園についての評判を知りたいです。 - さつき保育園 - さつき第二保育園 - 保育ルームフェリーチェ - 朝霞にじいろ保育園 - 本町保育園 - 朝霞たんぽぽ保育園なかよし園

朝霞市の↓の保育園に関してなにか情報お持ちの方教えていただけると嬉しいです!
自分でも見学は行くのですが、どんな評判があるのかなど知っておきたく、、、
どんな些細なことでも構いません。よろしくお願いいたします!

さつき保育園
さつき第二保育園
保育ルームフェリーチェ
朝霞にじいろ保育園
本町保育園
朝霞たんぽぽ保育園なかよし園

コメント

しずく

娘がフェリーチェ通っています。先生方は若い先生からベテランの先生までいます。毎日の出来事も教えてくれ、少しぶつけただけの怪我でも冷やしてくれたりときちんと説明をしてくれます。写真はネ季節でネット購入できますよ。お昼寝もコットなので布団の持ち帰りもないため荷物が少ないです。娘は保育園大好きで、毎日楽しみに通っています。

• るん

るん

コメントありがとうございます!
    フェリーチェ、今のところ第一希望なのでとても助かります!☺️
    詳しく教えていただいてありがとうございます♪

• 10月20日