※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

3人子供がいて、仕事が見つからず大変。子供が風邪で面接に行けず、身内も頼れず不採用が続く。旦那のいる時間に働くしかないかな。

5歳、3歳、1歳の3人子供がいます。
5歳の子は幼稚園年中で、下2人は休職中で保育園に通っています。

ですが、仕事が見つかりません
子供が順番に風邪ひいたり、面接日に休むことなり預け先がないので面接も行けないこともありました。
面接しても身内頼れない、子供3人大変だね〜となり不採用ばかりです。
小さい子いて働くのは大変ですよね、、
旦那がいる時間帯に働くしかないのかな🥲

コメント

※※※

企業型保育所がある会社は近くないですか?
そこなら一般企業よりは理解あると思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ヤクルトレディーみたいな仕事ですか??

    • 8月5日
  • ※※※

    ※※※

    ヤクルトもそうですね。
    地元にはスーパー、介護施設、病院の企業型保育所があります。

    • 8月5日