※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
お出かけ

岡崎市で焼き肉ランチできるお店を教えてください。今度夫と焼き肉ラン…

岡崎市で焼き肉ランチできるお店を教えてください。
今度夫と焼き肉ランチに行きます。娘をわたしの両親に預けて産後初めての焼き肉です。
せっかく子どもを預けで行けるので、定食でなく、子連れではなかなか出来ない、網で焼いて食べる焼き肉が食べたいのですが🤔探してみると、意外と昼間はやってなかったり、定食スタイルにしているお店が多いなと思いまして。
自分で焼いて食べる焼き肉ランチを教えてください!チェーン店でも大丈夫ですが、できたら個人店?も知りたいです。

コメント

どらえもん

六名にあるソウルカルビは美味しいですよ!!

• ハレハル

ハレハル

ランチは焼き肉セットがあるんですね✨
    焼き肉屋さん当たり外れありますもんね💦
    行ったことないので、美味しいならとても行ってみたくなりました😆
    ありがとうございます✨

• 8月5日
初めてのママリ

豊田市だけど、勢 とか 朝日亭、 白頭山はどうですか?🤔 

• ハレハル

ハレハル

どれも美味しそうですね〜✨
    距離的に今回は朝日亭さんならギリギリ行けるかなーと思ったのですが、営業が夜だけみたいです🥺
    娘がもう少し大きくなったらぜひ行こうと思います!素敵なお店の情報ありがとうございます!

• 8月5日
ママリ❤

岡崎だと
山 泰 豆や 三八 羅生門
とかですかね🤔
三八はランチもやってるみたいです😊

• ハレハル

ハレハル

ほー!知らないお店ばかりです!ありがとうございます✨
    三八美味しいですよね🤗

• 8月5日
ままり

万力家
はな博
我が家
よく行きます🤗

はな博と我が家は昼でも通常の焼肉メニューが頼めます🍖

• ハレハル

ハレハル

お昼も焼き肉できるの嬉しいです!ありがとうございます🥺
    はな博なら遠すぎず行けそうです😆

• 8月5日
のんたん2号

土日でしたら けんたま家 もランチをやっていて、お得なランチセットや普通の焼肉も注文可能です。
葵の湯のソウルカルビもランチやってます🥩

• ハレハル

ハレハル

土日ならけんたま家もやってるんですね!けんたま家昔よく行ってました〜😆
    ただ残念ながら今回は平日なんです😢
    ソウルカルビは複数店舗があるんですね!
    皆さんにたくさん教えていただいたので、場所も含めて比較してみます✨ありがとうございます♪

• 8月6日