※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三経験された方に相談させてください💦当日11時半にスタジオアリスで…

七五三経験された方に相談させてください💦

当日11時半にスタジオアリスで着物レンタルします。余裕みて12時半までには出れる予定です!

そこで‥

アリスから車出発までかなり余裕見て10分かかったとして(そんなにかからないが)

アリスから神社まで10分だけど余裕見て20分かかるとみる


計30分?


神社に15分前までにつかなければなりません。

12時半に出るとしたら13時半予約で13時15着‥

それとも、14時予約で13時45

どちらがいいのでしょうか??


13時15の方がちょうどいいけど、余裕はみてるけど着物での移動だとキツキツなのか?

だからといって13時45に神社だとそれまでの間の時間もて余す???

子どもにとってどちらがいいのか未知すぎて😅😅😅😅


お知恵をかしてください

コメント

ママリ

確かに着物だと普段よりも歩くのに時間がかかりますが(あと歩きづらくてイヤイヤすることも…)、アリスと神社が近いみたいなので、13時半でも行けそうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行けそうですよね🙄💦ちょっとぐずぐずを考えると不安ではあるのですが、2時にした場合時間が空きすぎるかなーと懸念して悩んでます😵💦

    • 8月5日
  • ママリ

    ママリ

    空き時間がありすぎると、今度はトイレの問題や子供が飽きてくたり着物が着崩れてきたり、、と別の問題が発生しますもんね💦

    • 8月5日