※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

糟屋郡にお住まいの方で、子供を家で見ている方いつも何してますか?暑く…

糟屋郡にお住まいの方で、子供を家で見ている方いつも何してますか?

暑くて公園には行けないし、、、
毎回お金使うような施設にも行くのもなーと思って、家にいるとついテレビばかりになってしまいます💦💦

みなさんがやってる遊びを出来れば教えてください!
多少お金はかかっても大丈夫ですし、車で移動するので多少遠くなっても大丈夫です!

コメント

deleted user

粕屋町在住のものです😌
先月くらいから図書館を利用するようになりました!図書館で涼みながらのんびり息子と絵本探して家に帰ってきて絵本たくさん読んでます😀家の中ではダイソーや西松屋でおもちゃ買って過ごしてます!
あとは平日午前中イオンで過ごしたりですね😂室内遊び場ってなかなかお金かかりますし悩みどころですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    図書館気になっでした!1歳8ヶ月ですが大丈夫そうですかね?💦
    走り回りそうな気がします😅😅
    私もイオンにお散歩がてら行ったりしてます🤣🤣
    今日は午前ファンタジーキッズリゾートに行ってみたんですが、夏休みだから小学生などの大きい子が多くて怖かったです😱

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    粕屋町の図書館に通ってますが、息子より小さいお子さん連れの方よく見かけますよ☺️まあ正直言うとうちの息子もまぁまぁ声出して喋るので毎回「しーだよ!」って言い聞かせてますし他のお子さんもまあまあ声大きいです🤣走りまわる子もいるのでお母さん方が即止めに入ってます!子供の本のエリアが分かれてるので行きやすいです😌
    夏休みのファンタジーキッズリゾートは怖そうですね😱

    • 8月5日