※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

1歳の子供が食欲がなく、唯一やさいジュレを飲みたがるが、1日何本もあげられない。他に食べてくれるものがあれば教えて欲しい。

1歳の子供が熱があり食欲ありません…
色々あげてみても顔をそらしたり、首を振ったり…
唯一やさいジュレは飲みたがりますが、1日何本もあげるわけにはいきません🙁
みなさんのお子さん、食欲ない時、これなら食べてくれるよ〜ってものあったら教えてください!参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツとか冷たい野菜スープとかですかね…🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

冷たい野菜スープあげたことないのであげてみます!そもそも元気な時も野菜食べないから飲んでくれるかわかりませんが😅

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄くコンソメで味付けしてスムージーみたいにしたらどうですかね😅💦

• 8月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

やってみます✨

• 8月6日
さしみ

熱がある時は、食べられるものを食べるだけあげてます!
ゼリー、ヨーグルト、バナナ、りんごetc...
うちはお粥が好きなので、具なしでお粥だけあげたり、フルーツだけだしたりもします
元気になったらまたバランス考えてあげますよ😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

うちもゼリー、ヨーグルト大好きなのですが、好きなだけって言ってもあげすぎちゃだめだよな…とどのくらいでストップするか悩みどころです🤔
    さっきお粥あげてみたら全然食べてくれませんでした😭

• 8月5日
  • さしみ

さしみ

風邪の時は、ゼリーとかヨーグルトなら「甘いものだからあげすぎないように」とかはあまり考えないです🤔
    それしか食べられないなら、お腹を壊さない程度にあげますよ😊
    お腹すいて機嫌悪くなっても可哀想なので😭

• 8月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

たしかにお腹空いて機嫌悪いのも困りますね😓
    今日やさいジュレ3個飲んだら下痢したので少し反省していますが、それ以外食べないからどうしようって感じです🙄

• 8月6日