※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の性格が大雑把すぎる💧💧急がなくていいからゆっくり丁寧にやって欲し…

娘の性格が大雑把すぎる💧💧
急がなくていいからゆっくり丁寧にやって欲しくて声かけてますがなおりません。
ご飯食べるの早いけどこぼしまくり。塗り絵もとにかく早くて、はみ出しても白いところあっても気にしない。片付けもぐちゃぐちゃっと突っ込むから、あれがないこれがない騒いでます。。
幼稚園では、皆描いた絵とか自分のものは大事にしまってるのに、娘はそのへん置きっぱなしと言われました😅
小さいときかから食べ物の好き嫌いや夜泣き、癇癪もなく、切替えの早い子ではありました。
これって性格だから仕方ないんですかね?とにかく雑すぎて、夏休み毎日一緒にいてイライラしてきました。

コメント