※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
ココロ・悩み

イライラが尋常でなく、子どもに手を出したくなる。毎日ワンオペで、旦那は帰らず。子どもを虐待しそうで怖い。頼る人がいない。トイレで音楽を聴いても収まらず、どうしたらいいか分からない。

イライラしすぎて頭がおかしくなりそうです。
子どもは毎日5時〜6時起き
自分は低血圧で朝が本当に苦手です。
今日も5時起き。
尋常じゃないイライラです。
今もずっと子どもにイライラして
叩きたくなります。
毎日ワンオペ。
昨日と今日は旦那は帰ってこない。
子どもを虐待しそうで怖いです。
頼る人は誰もいません。
皆さんはよくトイレにこもって音楽をきくとかありますが
私は全くおさまりません。
どうしていいかわかりません。

コメント

ママリ

2人をワンオペで見るのは、本当にしんどいですよね。。
一時保育とかベビーシッターを使って、自分の時間を作ってみるのはどうですか?

あーちゃん

寝不足は何もかものやる気を奪いますよね…私は寝るのが1番好きなので寝不足辛いのわかります…イライラどころか殺気立ってきます…
YouTubeとか見せっぱなしにして1時間でも眠れませんか?
どちらか1人でも一時保育使えませんか?

もか

すいません、回答になってませんが、私も同じような状況です。朝はそこまで早く起きませんが、下の子が何度も夜中目が覚めるのでその都度授乳してます。上の子もイヤイヤ期で1日ぐずぐず、ギャン泣き。旦那は単身中、私は子供とずっと引きこもりでイライラしてばかりでおかしくなりそうです。音楽聞いたりしても一時的で、また子供といるとすぐイライラ。本当に嫌になります。