※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

ここ数週間旦那の機嫌が悪いです。思い当たる節は特になく、もうこのま…

ここ数週間旦那の機嫌が悪いです。思い当たる節は特になく、もうこのままの状態が続くなら一度家を出ようとまでも思いましたが、実家には帰れないですし、ホテルに子供達を連れていくとしても高いし、はぁ。。。今日帰ってきたらなんか最近機嫌悪い?って聞こうと思ってますが、経験上、別に。。?で返されて終わりです。もともと無口な旦那ですがここまで無口になられると一緒に居る空間が嫌です。なんでこんな奴と結婚したんだろ。デキ婚だから?あなたはあの時点で結婚なんて考えても無かったしね。私は一人でも産むつもりだったし。最初から歯車がずれてたんだけど、気付かないフリしてきたけどやっぱりズレてるよね。こんな奴と老後まで居るつもりない。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人でも生む覚悟もあったなら私なら仕事みつけてかえます

うりうりお

ただの構ってちゃんなので、とことん無視でOK。

どんな動きを取っても、嫌な気持ちにさせられるこもは目に見えてます🤔

「何?」て聞かれるチャンスを奴らはうかがってます笑

さな

思い当たる節がないなら仕事が上手くいってないとかですかね?🤔
けど数週間は長すぎる😮‍💨
別に?って、、、
はっきり伝えてくれないとこっちもどう対応したらいいか分からないしそれなら自分の機嫌は自分でとってくれと思いますね🤔

みうみう

うわー…そりゃ嫌ですね…
お子さんもいるのみみりさんが出ていく必要ありません。
むしろ「子どもに良くないから、このまま不機嫌を続けるなら出てってよ」と言いたくなりますね…