※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

お腹が痛くなり、冷たかったが手で温めて痛みはなくなった。痛みが続かず、受診すべきか悩んでいる。同じ経験の方、どうするか教えてください。

17wです。
先程、一時的にお腹がぎゅーと痛くなりました。
お腹に手を当てると冷たくなっていたため、念の為手で温めました。それが良かったのかは分かりませんが今は腹痛はありません。

痛みが続いている訳では無いので、受診すべきなのか分からず、、痛みがあった時、みなさんどうされますか?

コメント

はじめてのママリん

出血もなく痛みも引いているなら、受診するほどのことではないかなと😊
クーラーで冷えちゃったんですかね😊

• miii

miii

そうかもしれません💦

出血等も無いので、自宅で様子みます😊ありがとうございました🙇

• 8月5日
ジェーン

お腹痛くなったら、とゆうより予防ですが、
クーラーのあるところはお腹冷やしたくないので腹巻きしてます😊

• miii

miii

薄い腹巻基本的にはしてるのですが、それでもお腹ヒヤッとします🥲汗もかいちゃったので、汗冷えなのかもしれないです💦

• 8月5日