※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

離乳食、2回食の赤ちゃん、食後のミルク、どのくらい飲みますか??

離乳食、2回食の赤ちゃん、食後のミルク、どのくらい飲みますか??

コメント

そうくんママ

うちの子は、2回食から離乳食後のミルクは飲みませんでした😅

• まぁみ

まぁみ

そうなんですか😳‼️‼️
    ミルクいらないくらい、いっぱい食べてくれるんですね🥺💕
    うちの娘は食べる量も少ないのに、ミルクも飲みむらあって困ってます😓💦

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

うちは、離乳食後に160飲んでます😂

• まぁみ

まぁみ

食後でも160飲んでくれるんですね😳💡
    うちの娘、ミルクオンリーのときでも、150くらいしか飲みません😓💦
    体重はどんどん増えてるんで、心配はないそうなんですが、食後は30とかの日もあって🤣🤣🤣
    かと言って、130くらい欲しがる日もあって😓💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重が増えてるなら、問題ないですね☺️
    その時の気分とかもありますもんね😣💦
    うちは、逆に飲みすぎなんじゃと思うくらい飲みます😂ミルクオンリーは、200飲むので😅

• 8月6日
  • まぁみ

まぁみ

離乳食の量はほぼ同じなのに、こうも違うかってくらいの飲みむら😓💦

生まれたときは、成長曲線、下の方で、ギリ入ってるって感じやったのに、今では上の方で、ギリおさまってるって感じです😅💦笑笑
    何で大きくなってんの??って日々思ってます🤣🤣🤣

• 8月6日