※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がベビーカー、抱っこ紐、ヒップシートでギャン泣き。同じ経験の方いますか?大人しくなる方法はありますか?

1歳の娘、ベビーカー、抱っこ紐、ヒップシート、全部ギャン泣きで嫌がります😭😭😭😭😭
同じような方いますか??
また、どうしたら大人しくなってくれますか??
ずーっと抱っこでさすがに腕が悲鳴をあげだしました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もそれくらいの時そうでした。お菓子やジュース渡したりして大人しくさせてました😅😅😅

後はもう無理やり乗せて早歩きして帰りましたw

すけ

息子もとにかく嫌がったのですが、誕生日プレゼントでアンパンマンの車をプレゼントして、毎日遊びまくったら、ベビーカーやスーパーのカートに乗ってくれるようになりました!
少しくらい離れても大丈夫かも!って思ってくれたのかもしれないです😂

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー普通の抱っこしてよーーー!!!!って様子です🤣🤣🤣
自分に余裕がある時は抱っこしていますが、そうでないときは「はーい座るよぉ〜〜はいはいイヤイヤなのねぇ〜〜↑↑↑」って無理矢理座らせています🤣🤣🤣