※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこ125
雑談・つぶやき

会社の?マンションに住んでるからなのか、体調悪くて居留守使ったら勝手…

会社の?マンションに住んでるからなのか、体調悪くて居留守使ったら勝手におじさん3人も鍵開けて入ってきたー。
点検とかいって。こわかったよ。そんなことみんなされてるのかな?

コメント

ぷこ125

赤ちゃん産まれて添い寝しながらおっぱいでもあげてたらどぉすんのさ。。寝室のドア開けられた途端心臓止まりそうだった>_<

え!ありえないです(;_;)

警察呼べるレベルですよ!

ドアチェーンとかないんですか??😭

ぷこ125

ですよね。。
普通にパジャマで、普通に寝てて。そしたら寝室のドア誰かに開けられて。
ドアチェーンあるけど、旦那出勤したあとで、鍵だけしめてて。

昨日のうちに点検すると旦那の会社には連絡あったらしいのですが、旦那が出張だったため、伝わってなくて、私も全く知らなくて。
最初泥棒かと思いました。
アパートの方やマンションの方も鍵とか管理人の方がもってて、開けたりとかあるんですかね?

寝てて目開けたら知らない人いて、こわかったです。。

私マンションに住んでますが、
管理会社からは、鍵は全てお渡ししていて私達は一切持っていないので無くさないように気をつけるように言われましたよ。前住んでいたアパートも同様です。

落ち着いて生活できないですね!クレームつけていいと思いますよ!!

ぷこ125

そぉなんですね。。
勝手に鍵あけるなんて何日か連絡取れないとか、火事とか?そんなときだけですよね。もし開けるとしたら。

もう怖くて怖くて。起きたらおじさんとかありえないですよね。
ドアチェーン絶対しときます。
聞いてもらい少し落ち着きました。。。
ありがとうございました。。>_<