※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクピンキー
妊娠・出産

出産時に赤ちゃんが出てくるのを見た方、見ていない方の割合について知りたいです。今回の出産では赤ちゃんをよく見たいので、見やすい方法があれば教えてください。

出産の時 赤ちゃんが出てくるのを見れた方はどれ位いますか(^^)?
見れなかった方もどれ位いるのかな…?

私は必死にいきんでた。 分娩台にあがって10分ほどで産まれた。 お腹の膨らみが産まれると同時にへっこんでいくのを見てた。 などの理由で 赤ちゃんが出てくるのは 赤ちゃんが胸の辺りまで出てきた所からしか見ていません(;_;)

頭から足まで見れた方は 体を丸めておまたから見ましたか?鏡ですか?

出来れば今回の出産の時ちゃんと見たいのですが こうすると見やすいなど ありましたら教えて下さい(^o^)

コメント

なおたん*✧︎

見れました!お腹ほとんど出なかったしお股から見えましたよ(`・ω・´)
あたしは旦那立会いで旦那に頭起こしてもらいました!(。・ω・。)

  • ピンクピンキー

    ピンクピンキー

    すごい(@^▽^@)
    いいですね~♬
    うちも立ち会い予定なので 旦那に頭起こしてもらうように伝えておきます☆
    ただ今までは 助産師さんが旦那に余計な手は出さないでと言っていたのでどうなるかなぁ…^^;

    • 9月22日