※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cana...
ココロ・悩み

主人の財布からポイントカードと名刺が見つかり、浮気が発覚。離婚を望むが主人は拒否し、話し合いの結果一緒にいることに。

去年の12月、カードを探していて主人の財布の中も探しました。
どっちが持ってるかわからなくなるカードがいくつかあるので、主人の財布にあるかもと。
そしたら、1年半前の日付のファッションヘルスのポイントカードと、風俗嬢の名刺が2枚出てきました。
ショックで寝ている主人を起こし、話し合いをすること2日間。
「行ったのはそのときだけだし、忙しくてたまってたから」と。
相手は仕事だけど、他の女とイチャイチャしてやってきた人と知らずに仲良ししてたこと、私が浮気も風俗も無理なのを知っていて言ったこと、ずっと信じていたし、忙しい主人の心配をしていたのに裏切られてショックでした。
二度と子ども達にも私にも触って欲しくないし離婚して欲しいことを伝えたのですが、主人は離婚はしたくないし、二度と行かないと言われ一緒にいることにしました。

続きます。

コメント

cana...

触られたくないという気持ちが強く、主人を拒否していましたが無理矢理キスをされたり荒治療のような感じで、主人も必死になっていました。
毎日泣きながら無理矢理される日が続き、私も拒否ばかりだとまた風俗に行くかもと不安になり受け入れました。
それから1ヶ月後、3人目の妊娠がわかりました。
毎日また裏切られるかもしれないと思いながら過ごしています。
主人からしたら風俗のことは終わったことだと思っているし、私がまだ苦しんでいるなんて思っていないと思います。
もう行かないって言ったし、他にどうすればいいの?と話し合いのときに言われました。
つわりで何も出来ないときは凄く協力的で感謝もしているし、この人で良かったと思いました。
でも、また裏切られるかもしれないというのは頭から出て行ってくれません。
今更主人に伝えるのもいけない気がするし、どうにか自分の中で消化というか何とかしたいです。

まるお。

私なら、不安になる度に伝えますよ!それに応えるのが嘘をついて傷つけた代償だと思います。。
浮気ではないですが、私も旦那に対してウソで傷ついたことがあり、旦那からは また思い出して辛くなることがあったり、疑問に思うことがあればちゃんと応えるようにするから、お互いにそうしようって言ってもらえたのが、安心に繋がりましたよ!

凛桜Mama☆

うちの旦那も浮気しました!
離婚だけは嫌だと言われ一緒に居ます!不安になる事は多々あるけど男は自分の事は棚上げなんでこっちが不安な事伝えるとめんどくさそうな顔されます!その度離婚が頭をよぎります!
辛いですよね!お腹の赤ちゃんにも伝わりますよね(;_;)
こればっかりは開き直るに直れないですよね、なかなか...(´nωn`)

でも頑張ってください!ほんとに嫌になったら離婚すればいいと思います!
あたしもそう思うよーにしてからだいぶ気持ちが楽になりました!

cana...

コメントありがとうございます。

そんな風に言ってくれるご主人いいですね!
私が面倒臭い子なのはわかってくれているので、伝えてみようと思います。

cana...

コメントありがとうございます。

不安ですよね。
子ども3人連れては大変そうだけど、そんな風に思うのもありかもしれませんね。
産後落ち着いたら仕事をしようかなと思いました!

まるお。

グッドアンサー有難うございます。私も旦那の言葉には感謝してます。前は度々納得できない日が続いて、よくぶり返しては聞いたりしてました笑
こればかりは、傷ついた人にしか分からない辛さがありますよね。
旦那さんの言葉と行動で早く穏やかな日常に戻ると良いですね✨