※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

陰部がかゆいですが、クラミジアの検査も受けたことがあり、心配しています。洗いすぎたり、こすれたりで痒みがあることもありますか?

今日検診で久しぶりに内診をしてなんかそれが原因かは分かりませんが陰部がかゆいです😖
妊娠前とかに久しぶりに旦那とした時もこすれたのか同じような痒みがあった時もあるんですが、、大丈夫ですかねぇ、、
ちょうどクラミジアの検査だった事もあって、クラミジア⁉︎😰とか考えたり、お風呂で洗いすぎたかなぁとか思ったり、、😫
多少の痒みってありますか??😥

コメント

私も内診後たまに陰部かゆくなります🥲あんま気にしてなかったんですが内診してちゃんと吹き取れて無かったのかな、とか思ってました🥲
数日間続くようでしたら病院で聞いてみてもいいと思います🥲!

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😭
    内診したからですかね😭考えすぎからかまだなんか痒い様な気がしてしまいます😅
    もう少し様子みて相談してみます😊ありがとうございます😊

• 8月5日