※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
お金・保険

岐阜市や各務原市で服を売りたい方へ。リサイクルショップやH&Mに服を持って行く場所を教えてください。

服を売りたいんです。
ネットではなくー
リサイクルショップに持って行きたいんですが…
岐阜市、各務原市付近でどこかいい場所ないですか?ちなみに売れない服処分してもらえるところで( ´ ▽ ` )ノ♬
あとH&Mとかにも持ってく所ありますよね?

コメント

やーまん

岐南町に住んでた時はセカンドストリートにもっていってました!他のお店にもってっても値段はそんな変わらずだったし、近かったので( ´ ▽ ` )
H&Mは服1つでも持ってくと3000円以上買い物したときに使える500円割引券もらえますよ♬よく子ども服買うので助かります♡ユニクロも割引券とかはもらえませんが、服のリサイクルやってますよー!

• りんごパイン

りんごパイン

セカンドストリートですね♡探してみます(*^^*)

H&Mはやっぱり500円割引してくれるんですね♡
    ユニクロにもあるんですね!
    教えてくれてありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ

• 9月22日
ママスー

カラフルタウンの近くにある、キングファミリー!
ブランド関係なく、重さで買い取ってくれるので、高値はつきませんが他で売れない服とかわりと全部買い取ってくれますよ( ´ ▽ ` )ノ

• りんごパイン

りんごパイン

売れない服もらってくれるのいいですね(*^^*)笑
    重さで買い取ってくれるとか初めて聞きました‼︎
    情報ありがとうございました♡

• 9月22日