※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母にネチネチLINEで悪口言われてたらどうしますか?実母のラインをチラ…

実母にネチネチLINEで悪口言われてたらどうしますか?
実母のラインをチラッて見えたのですが、実母の妹とラインで、わたしと私の旦那の悪口を言ってるのが書いてありました。
もともとぐちぐちいう人でラインでどーせ悪口言ってるんだろーなーと思ってたのですが、直で見るとやっぱりむかつきます😅笑笑
悪口言われるようなことしてるかどーかは、私が実母に対して何か嫌なことがあってそれをいうと、わがままだよなーとか、常識人ぶってるとかそう言ったことをラインで言ってました。
でも実際会うと別にそんな悪口言ってる様子もなく良くしてくれるって感じです。
あーむかつく😅

コメント

上部の付き合いにしますね。
実母って言うのが切ないです。
自分の子供たちと幸せになって
同じような事が起こらないようにしたいですね。
気にせず、思いっきり幸せに暮らしましょうー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとはもう関わりたくないくらいムカつきますけど、お世話になってる部分もあるので上辺が1番イイですよね😭
    子供にはそんな思いさせないように幸せに暮らしたいと思います🥲🥲

• 8月4日
aohn

うちもそんな感じです😂
なんなら直接言ってきて
子育て失敗した!って普通に言われました😂
もうそういう人なんだな〜で割り切ってます。
失敗したって言われても失敗したのは自分じゃんって感じですしね🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて少し安心です😭!
    虚言癖もあって言ってもないこともワーワー周りに言ってるのでほんとにムカついて😅
    割り切っちゃった方が楽ですよね😭!

• 8月4日